義理の両親がアジアへ来る

先日カンボジア旅行をしてきたばかりだけど、

もうすぐ香港に旅立ちます。

なぜかというと義理の両親がアジアへ来るからです。

今まで子供たちが住んだ国へは必ず訪問していたそうで、

コロナ禍で実現できていなかったアジア訪問をする日がやっときた!ということのようです。

 

私たちは現在シンガポールに住んでいますが、

夫が初めてアジアで住んだのは香港で、

思い出がたくさんある香港を是非2人にも見て欲しくて香港にも連れいていくことにしました。

 

香港に約1週間、その後シンガポールに約1週間の滞在予定。

義理の両親にとって初めてのアジアなので、

都会的で人の多い香港より、まずはのんびりしたシンガポールでマイルドにアジアに慣れてもらった方がよかったかな、、、と既に旅程に疑問が出てきていて。。

どうなることやら。

 

香港では行きたいところがありすぎて(私たち夫婦が・笑)、

行きたいところをどう組み合わせたら効率良く回れるかに頭を悩ませていますが、

シンガポールはどこに連れていったらいいのか一向にアイデアが浮かばず頭を悩ませています。

義理の両親はアジアに興味があるというよりは、

息子である夫がどのように暮らしているのか見たいとのこと。

と言われてもね。。。

それにグルメもお買い物も興味があるタイプではなさそうだし。

シンガポールで1週間どうするんだろう。。。

どうしていいのかわからなくて一旦保留みたいになっている今日この頃。

 

どうなることやら。